

しゅんのすけ 冷やし担々麺 豊中市庄内


↑連打
2013/06/28


13062811.jpg

烈火の行列見ながらタッションし向かったのは
「 しゅんのすけ 」
お目当ては夏限定の「 冷やし担々麺 」をば 

1306286.jpg

ここの「 中華そば 580円 」もなかなかイカシてます。 

1306287.jpg

並 680円。 
銀色の冷たい器でご提供。 

1306288.jpg

半熟玉子、肉ソボロ、緑に白髪ネギ、ナッツ、炙りチャーシウ。
ラー油をファサリと 

1306289.jpg

麺は中太全粒粉。うまし!  

具の量に対して麺が少ないが「 大盛り 」にしたら解決。 

甘めの味付け、で温泉玉子ONということで
辛味はかなり控えめに感じる。 

激辛等できるのかな?
出来るのなら推奨。 

あと絶対に「 大盛り推奨 」

最後はご飯を 

13062810.jpg

して、食わずに帰るサクセス。 

嘘、食う。
うまし!! 

ごちそう様~!!
是非、実を!! 
GO ハローワーク。  

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■しゅんのすけさん過去レポ
10、中華そば ★7
9、味噌 (限定) ★6
8、鶏骨醤油 ★7
7、中華そば ★7
6、冷やし担々麺 (限定) ★8 
5、塩そば ★7
4、冷やし担々麺 (限定) ★8
3、冷やし担々麺 (限定) ★8
2、中華そば ★7
1、中華そば煮玉子 ★7

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

