

大前田 伊丹市 脚赤海老塩つけ麺

2011/12/14
★★★★★ ★★★ (8/10段階)


オオマエダメニュー
今日の夜麺は最近行きすぎの「 大前田 」さんへ
車が勝手に向かってる感じやね。

19時に入って先客0・・・
なんでやろか?
ま ゆっくり食えるからいいか
注文はついに! 「 脚赤海老塩つけ麺 300グラム 」を 
噛みかけで注文する。
なんしか「1200円」するツワモノやで。 
めちゃ腹へってたから注文したった。
女の店員さんが網で海老を焼き始める。(もう うまそうや)
ワックワクさんになりながら・・・
5分くらいで配膳されました。
脚赤
う うまそう!!
なんしかいいビジュアルやがな
相変わらず麺も綺麗に並べられてるわー
脚赤2
海老もでかいのー 
ズズズっと
いつもの塩つけ麺でもうまいのにこれは「海老」が浸かっていい出汁が出ててますますうまいね。
感激ですわ。海老も「プリプリ」というより「 ブリブリ 」ですわ
チャーシューもめちゃうまー 
ちょっと今日は300きついかなーと思って注文したけど余裕で完食です。
これまた大満足な一品でした。
「1200円」の価値はオオアリでしたわ

あざっす

住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間 [金~水]
11:30~14:00頃
18:00~22:30頃

定休日 木曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

