

幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次朗 守次朗 新大阪


↑ラーメンランキング
2013/7/1


13061112.jpg

駅のトイレで着替える。

腰にウエストポーチ、汗ふきタオル用意、デジカメ用意、TシャツはズボンにIN。 

ラヲタスタイル完成。
いざ 行こうラーメン屋。

13061111.jpg
 
この日は汁なし、和え麺の気分。 

「 守次朗 」ボタンをヲタらしく連打。

カッコ良く「 アブラマシ 」で決める。 

1307011_20130705172341.jpg

ふっふっふ、、こいつが今日の敵か・・」と
ラヲタらしくつぶやく。 

そんな奴いねぇーよ!!! 

1307012_20130705172342.jpg

野菜マシにせんかったら↑こんなもん 
楽勝やね 

1307013_20130705172344.jpg1307014_20130705172345.jpg

麺は中太でつけ麺と一緒。 かな? 

この日の肉はちょいと固く、俺の胃袋を出禁な。 

ジャンキッシュ。 
やや醤油辛く、奥の方に煮干しを感じる。
これはこれでスバラ!!
汁なしってこうよ。 

熱狂的冷静に食い進める。 

途中で赤いのんファサする。 

1307015.jpg

ファサし過ぎて軽くむせる。 
これ定番。 

案内に「 途中で酢やら練りカラシ 」入れたら美味しいよ 
て書かれてたから「 酢 」入れる。 

が あたしゃぁ 入れない方が好きだ。 

なんか好き。
この店。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■加藤屋さん過去レポ↓
3、つけ麺鰹次朗 ★7
2、つけ麺にぼ次朗 ★8
1、にぼ一朗半 ★7


にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

