

*閉店* 台風ギャング 海老つけ麺 中崎町


↑ラーメンランキング
2013/07/02


1307025.jpg

久しぶりに「 台風ギャング 」さんへと 

見上げると今にも泣き出しそうな梅雨空が広がっていた。 
何処から見てもそれと分かる男は券売機の前に立っていた。 

そう、その男こそ

ダメだ、、頭がまわらん。 

券売機には「 白湯ラーメン 」「 海老つけ麺 」「 海老まぜ麺 」「 中華そば 」と 

海老つけ麺でOk 

1307021.jpg
1307022.jpg

デフォ200㌘やったかな。 
メンマにチャーシウに茶色いもんのってはるわ。 

1307023.jpg

太麺でローリングしたような麺。
これウマーー!! 
面白い麺やわ。 
太麺やが剛麺ではない。 

つけ汁も鶏の次に海老がファサッと香り旨し! 

濁った系のつけ麺はあんま食わないがこれは好き~ 

メンマもチャーシウも別談ないが旨しでございやす 

1307024.jpg

最後はイキって「 スープ割 」とかしちゃってさ。 
オシャレに〆るわけですよ。 

また来よう。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■台風ギャングさん過去レポ↓
1、ラーメン ★8

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

