

〇丈 中華そば肉増し 難波


↑ラーメンランキング
13/07/04


そんなわけで「 〇丈 」さんへと 

1305071.jpg

なぜかレギュラーメニューを食いたいお口。 

そんな年頃 

この時の限定は「 夏秋刀魚 」やったかな。 
で、7日から「 紀州 」やて
 

また行かなあかんなぁ 

1307041.jpg

そんな訳で「 中華そば 肉増し 」を 
800円也。 

肉マシにすると太いチャーシウが+されてるね 
ボリューミィで素敵  ボリウミー アヒャラヒャラアhリアーーー 

1307042.jpg

麺美味し~ 
クチクチという噛みごたえでやや太麺。 

鼻からすすりたい麺と書けば分かりやすいね。 

スープは出汁の効いた高井田系。

高井田系云々語るのはノーセンス。 

1307043.jpg

肉。 
スープに浸しとくとどうしても硬くなる。 

硬くなるってヤラシイ表現だが。 

丁度、歯が折れる手前の硬さ。丁度。 

そんな訳で〇丈さん。 

ごち総様で市tあ。はい噛んだからダメー 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■〇丈さん過去レポ↓
12、キムラ君 (限定) ★7
11、秋刀魚醤油 (限定) ★8
10、〇丈味噌 (限定) ★8
9、つけ麺 ★8
8、豚もりそば (限定) ★8
7、中華そば ★8
6、夏秋刀魚 (限定) ★7
5、紀州冷 (限定) ★8
4、つけ麺 ★7
3、秋刀魚醤油 (限定) ★7
2、紀州温 (限定) ★7
1、秋刀魚醤油 (限定) ★8

↓ぽちんこよろしく

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

