

麺一盃 淡・つけ麺 塚本


↑ラーメンブログランキング
2013/7/5


1307054.jpg

んな訳で「 麺一盃 」さんへと 
目的はつけ麺をば 

1307059.jpg

9月までに何回食えるだろか 
清湯大好きな自分はまず月・水・金から 

13070510.jpg

冷たいラーメンもあったが歯にしみるからヤメ。
なっ 

1307055.jpg

素敵ビジュアル。 

昨年と変わってるのはチャーシウがつけ汁にインしてるかしてないか。 

今年は麺の上にオン。 
うむ。どうでもよかろうモン。 

1307057.jpg1307056.jpg

つけ汁は昨年とほぼ同じ美味。
魚介をバシっと感じてからの甘みギャン2 

もうちょい酸味あれば僕、逝ける。

しいて言えば魚介使いがお上手に・・・
と上からのサクセス。 

1307058.jpg

麺は中太加水普通。 
ズビズバと箸は止まらない系。 

やっぱうんまいのー!

脱帽!! 
って帽子被ってねぇーーーわ。 

文字数削減のエコを。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺一盃さん過去レポ
9、博多風豚骨魚介麺 (限定) ★8 
8、焙煎味噌 (限定) ★7
7、シンタンメン (限定) ★8
6、濃・正油つけ麺 (限定) ★8
5、淡・正油つけ麺 (限定) ★9
4、淡・正油つけ麺 (限定) ★8
3、淡・正油つけ麺 (限定) ★9 
2、冷・正油あっさり (限定) ★8
1、正油あっさり ★7

↓ぽちんとこ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 塚本駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

