

烈火 中華そば納豆 豊中市庄内


↑ラーメンブログランキング
2013/7/3


1306266.jpg

そんなこんなで「 烈火 」さんへと 

1306261.jpg

何故かまだ未食の「 中華そば 」をば納豆別皿で 

この中華そば「 動物系 」のみという。 
烈火さんでノン魚介イクのは初めてで半起ちんこ。 

1307031.jpg

電車の中で嘔吐後みたいな顔した女子高生に「 あの人なんか臭くなーい? 」的な顔で見られ下を向く。
負けない。

昔、「 カメちゃんの実家て魚屋さん? 」だとか

友達を部屋に呼んだら「 どっかにハムスター死んでない? 」とか

言われて育ってきたから慣れてるけどな

1307032.jpg1307033.jpg

こんな僕でも一生懸命生きてます。 

ていう味の中華そば。 

ウマーこれ!! 

牛骨由来のコクが凄い。

コクって何か知らんけど。
なんしか深い味わい。 

シンプルだがガツリと飲ませる。 

呼び戻しスープ始めたちゅうことで
益々に深くなっていくんじゃなかろうか? 

1307034.jpg

中華そばに納豆か。。。意外と合うようになっとーわ。 

老若選ばず中華そば。

もう脱帽。

帽子被って無いけど。
皮は被ってるという事でどうぞよろしく。 

こんなラーメンブログやめちまえ。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■烈火さん過去レポ
20、烈火つけ麺1辛 ★8
19、濃昆つけ麺ごま油バージョン (限定) ★8
18、汐サバつけ麺 (限定) ★8
17、濃昆つけ麺 ★10
16、烈火ラーメン2辛 ★8
15、烈火ラーメン2辛納豆マシ ★8
14、山形げそ天中華魚介味噌味 (限定) ★7
13、強烈鯖 (限定) ★8
12、魚介白湯つけ麺 (限定) ★8
11、漆黒の紅 (限定) ★8
10、烈火つけ麺2辛納豆 ★8
9、烈鯖 (限定) ★8
8、濃昆つけ麺 ★8
7、烈火ラーメン2辛納豆 ★9
6、濃昆つけ麺 ★8 
5、辛味噌ラーメン 納豆のせ ★8
4、辛味噌ラーメン ★7
3、山形冷たいラーメン (限定) ★8
2、4種の魚介醤油ラーメン ★7
1、4種の魚介味噌ラーメン ★7

↓ぽちんとよろ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

