

葵 ブラックらーめん 池田市


↑ラーメンブログランキング
2013/7/9


1307096.jpg

んな訳で「  」さんへと。 

今年オープンしたラーメン屋さんの中で一番好きです。 

1307091.jpg

壁のPOPちょいちょい変わるから面白い・要注意。 

左下に小さく「 辛みそトッピング 」・・・気になる。(今気付いた

1306101.jpg
↑*少し前のメニュー表 

麺多浪さん に悲報。 
「 水餃子 」線引かれて消されてました・・・ メニュー落ち。 

アヒャフハyラhyhリャhyh--♪ スマソ

未食の「 ブラックらーめん 」を注文 

1307092.jpg

海苔、メンマ、肉、緑に煮玉子

1307093.jpg

やや加水低めの細麺。 

鶏ガラベースのスープに濃い口醤油を煮詰めたタレを合わせた
スッキリした味わい。

↑BY POP 

うん、そんな味。 

ドアホ!!ダーホ!! 
そのまま書くサクセス。 

1307094.jpg

肉、分厚!! 
バーツ!! 

やわらこーて甘旨し!!

あえて醤油辛さを全面に出した潔いラーメン。

背油でジャンキーかつあっさり鶏ガラでスマートに。

ウマーーー!

650円とお求めやすい価格に驚き。 

1307095.jpg
↑臨休情報 

ごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■葵さん過去レポ↓
2、醤油つけ麺 ★7
1、油そば ★7


にほんブログ村
↑ぽちんぽ よろー




関連ランキング:ラーメン | 石橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

そやねん・・・
「美味しかったから、2回も頂いたのに」
と御夫婦をイヂったら
「すみません、諸事情で・・・」と
恐縮半笑いの顏で言われちゃったよ(爆)

Re: 葵

麺多浪さま^^
麺多浪さんに対する嫌がらせですね。
わかります。 

しかし、僕も注文しようと思ってたので無念です。
Form
管理者にだけ表示を許可する

