

みつか坊主 NO18 Tomato&Miso 豊中市蛍池


↑ラーメンブログランキング
2013/7/11



啜れピョン吉 IN 灼熱

豊中市蛍池にある「 みつか坊主 」さんへと 

1307111.jpg

こうも暑いとどうしても、つけ麺に走る。 

注文は「 NO18 Tomato&Miso 」でOk 

このつけ麺「明日14日迄」やて・・・

1307112.jpg

↑コレ、、凄い。麺の食べ放題やて。 

現在の記録は「 9玉 」とか、、、スゴーー 

1307113.jpg

今回もまた赤い電球の下で啜ってしまい。。写真が赤く・・おあつ 

つけ汁持ってきて頂いた瞬間からイタリアン的な香りがファンファンと

1307116.jpg1307114.jpg

麺の上には2種のチャーシウと緑 

早速パッシャーン浸けて食うで 

・・・・・。 

コレ、めっちゃ旨い。 

ハッキリ言ってこのお店様とは何故か相性悪くいつも低い好み度になってるんだが。。。

コレ、キタ。
うまし。 

1307115.jpg

つけ汁はいい具合の油分で赤味噌にトマト。 

味噌とトマトって仲良く合うんだね~ 

詳しくはわからんが何しか凄いテク。

ふっといヤラシイメンマもやわらこーてウマーこれ!! 

1307117.jpg

最後はお行儀よく「 小ライス 」頼んで入れてみたナウ。 

うまいわぁ 大満足

マンピク~
マンピク~ 

マンコピクピク~ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■みつか坊主さん過去レポ↓
6、宝山味噌たまり醤油ラーメン (限定) ★6
5、KANSAI (限定)(Var不明) ★7
4、白みそ ★6
3、冷やしつけ麺(限定) ★6
2、つけ麺 ★6
1、赤みそ ★6

↓ぽちっと爽やか

にほんブログ村





関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

