スポンサーサイト


ラーメンひばり 鶏なんばつけ麺 大津市


↑ラーメンブログランキング
2013/7/14


1307148.jpg

ほっとけ俺の人生だ。 

んな訳で滋賀県にある「 ラーメンひばり 」さんへと 

休みの日、相方様がツレと遊びに行くというこの上ない好機到来。
(て書いたら、相方様に尻蹴られそうだが。。好機は好機

滋賀に行くor家で一日シコる 

僅差で滋賀県の勝ち シガ>シコ 

大津、、めっちゃ近い。 この店の事、勉強してたら着いた。

1307142.jpg

汁なし担々 食う気やったが限定の張り紙

1307141.jpg

しかも売り切れボタンは点灯なし

俺ってヤツは・・・せっかくここまで来たのに限定・・

鶏なんばつけ麺」とやらをば 

店主さんファンキーと見る。

肛門閉めてまつことしばし

1307144.jpg

チンタン勃起ビジュアルでキタ

1307143.jpg

昆布だしに浸かって濡れて提供。

1307146.jpg

トロり纏った麺を取りそのまますする。
これだけでも商品、十分旨し

せっかくだからつけ汁に浸ける。 

醤油辛さがきた次に昆布の優しい香り 鶏の出汁

説明不可の何かがいる。この中に。なんだチミは。

ヌラリ麺とみつ葉、ネギ、メンマやらを同時にすするといとおかし旨し。 

鶏のチャシウなんだこの旨みは。 

この旨い鶏は鳥屋でも食った事ない 言い過ぎではないの 

ズビズバ音を立てて一気に完食

1307147.jpg

残った丁度やらしいトロトロの出汁をつけ汁に入れて射精し終了。 

味わった事ない酸味のつけ麺、ココまで来てヨカタ。滋賀の虜。

*食ってる途中にハスハス言いながら「 ここて前はレノンでちたよね hshshshs 」って
言いながら入ってきたキモス青年は僕ではありません。
 

1307149.jpg

この後、まだ食う予定やったがゲリラ来た為、電車に乗った。 うずうずずずz 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓じつにさやけしポチポチと

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

相方不在時のその二択!激しく共感しました!(笑)

Re: ひばり

tamagoooさま^^
なんと!?
まさかの共感頂きましたw
早くお会いしたい限りです。
変態トークしませう笑

変態がイクよーと言っといたら、ヲーラですぐわかったと言うてました。

Re: ひばり

名古屋球さま^^
えー・・・ラヲーラ消してたのに・・
夜ひばりで飲み会ある時呼んでください。
ないですか・・そんなこと。
Form
管理者にだけ表示を許可する

