

来夢来人 とまとつけ麺 豊中市岡町


↑ラーメンランキング
2013/7/16


すすりたまへ 

また食った。何故何故旨い。

とまとつけ麺。 

旨いから2回目。提供は7月末まで 

しかし、せたさんに悲報。

娘さんが店、辞めちった。 

新しく見やすくなったメニュー表
1307161.jpg

この麺類が全部旨いんだからってんだ

1307163.jpg

一品料理。豊富だっつってんだ 

1307162.jpg

飯類 

ここまで豊富となれば冷蔵庫のキャパを褒めたくなる。 

でも注文は「 今月の限定麺 」を 

1307164.jpg

「 と→まとつけ麺 ~サマーバージョン~ 」をば ごつうもん 

麺茹で上がりのチャイム。
「 イッツアスモールワールド 」が流れれば箸を割る。 

1307165.jpg

先日頂いた鮮やかな色では無く今回は茶色な感じ。 

なんとも爽やかなつけ麺を爽やか風の似非がすする物語

1307166.jpg1307167.jpg

中には、ベーコン、バジル?、愛、冷たいスープにも溶ける不思議なチーズ。 

トマトの酸味甘みにチーズのコク
トマトの酸味甘みにチーズのコク

これだけ書いてればええんちゃうん?と甘い考えはサクセスではない。
 
1307168.jpg

最後はチーズを混ぜて自家製ラー油なんて落としちゃった日には
旨すぎて話になりませんよっと 

絶対にチーズは最初から混ぜたらいけませんで

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■来夢来人さん 過去レポ
22、とまとつけ麺 (限定) ★8
21、えんどうさん家のつけ麺 (限定) ★8
20、担々つけ麺 ★8
19、鶏白湯ラーメン (限定) ★8
18、和風つけ中華そば ★8
17、メン・イン・ブラック (限定) ★7
16、担々つけ麺 ★7 
15、和風つけ中華そば ★8
14、鱧つけ麺 (限定) ★8
13、和風つけ中華そば ★8
12、フルーツつけ麺 (限定) ★7
11、担々つけ麺 ★7
10、冷鶏塩メン ★7
9、担々冷つけ麺 ★8
8、と→まとつけ麺 (限定) ★8
7、和風つけ中華そば ★8
6、担々つけ麺 ★7
5、和風つけ中華そば ★8
4、カレーつけ麺 ★6
3、鶏白湯 (限定) ★7
2、焼鶏ラーメン ★8 
1、R-TMT (限定) ★6

↓ずうずうずうポチ

にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

