

香澄 醤油つけ麺 西区阿波座


ラーメンブログランキング
2013/7/22


1305301.jpg

てな訳で阿波座にある「 ラーメン 香澄 」さんへとモッコリ人生。

7/20(土)から一週間前後の提供とのこと
結構な量仕込んでるとの事で売り切れる事は、ほぼ無い的な

1307221.jpg

右上の「 醤油つけ麺 」ボタンをラオタ風に連打 800円 

この暑さでつけ麺しか喉を通らない。 

1307222.jpg

チンタンフルボッキシステムエクササイズ 

なんともシュッツとしたビジュアルで

1307223.jpg

醤油辛そうな色してるが、んなこたーない。 

やや強めの酸味で柑橘系でスッキリと 

僕くらいになると丸鶏の甘みも感じれちゃうわけで

なんともふくよかチックな味わい。 

ゴッサ旨い。 

1307224.jpg

麺はやや平打ちのストレート。やや加水高め

前回の塩つけ麺の時の縮れ麺とは別。 

どこぞのテイガク麺かは存じ上げませんがコレは旨かった

が、〆過ぎ?なのか途中でやや麺が乾いてたのがザンネン。 

つけ汁の中には緑にネギにメンマ。 

少し寂しいが「 香澄さんらしく 」てイイと言ってみる 

レギュラー昇格が待ち遠しい一杯ですタイ

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

■香澄さん過去レポ↓
3、塩つけ麺 (限定) ★7
2、醤油ラーメン ★6
1、塩ラーメン ★8

↓ぽちるとこ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

