

大前田 伊丹市 つけ麺

実食日:2011/11/08
★★★★★ ★★★★ 9/10好み度)



P1000115.jpg
おぉ 写真がタテだ・・・・おぉ

先日の一麺は つけ麺 大前田 さんへ 
今日は腹減り減りなので注文はつけ麺 300㌘
客一番乗りで店内はまったりんグ
いいねーこの静かさ ゆっくり味わえる感じ

暫くして出てきたのは「テッカテカ」に光る麺。
食欲をそそりやがる!!

もう我慢できませんよ
豪快に麺をすくいつけ汁に ぴしゃーん ずるっと!!
「・・・・・・」 言葉が見つからない・・

うまい!!!!!!!」 このうまさもはや「うんざり」だ 

一気に完食 完スープ・・・・ 
もうなくなったの?

切ない 


てなわけで食べてる時は無心で覚えてないくらいがっついたな。
食った後の寂しさがハンパねえ
つけ汁の中に入ってる具は肉が3種類くらい?細かいねーー。にくいね
醤油ダレも決して辛くなく和風的な優しいお味。

あー うま うま

ちょっとお高いけどまた確実に来ますよ。
通勤途中の店やしな ふふふ
てな感じで9つだなコレは!!!!!!




住所:兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
休み:木曜日
1130~1400 1800~2230

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

