

らんめん ラーメン 小野市


ラーメンブログランキング
2013/7/24



皆さまに悲報。 
妖怪麺すすり、兵庫らぁ祭終わるまでブログ続けるらしい。。。


らぁ祭終わってからは考えよう。。。
らぁ祭

兵庫らぁ祭 ←クリック←

兵庫らぁ祭のスタンプラリーに参加! で小野市に行ったんやで 

小野市まで行ってラーメン屋一軒で帰るわけがない んなわけで 

自宅で軽く下調べ ポチポチ

おぉスタンプラリー参加店「 塩元帥 」の近くに播州ラーメンあるやーん。 

1307241.jpg

バビューーーん!!! 

1307248.jpg

ハァハァ hshshshs ご到着~!! hshshshshハスハス 

想像してたより駐車場でけぇ 

で店内満席。なんだこの店は。

地元の方と思われる方で満席~! ←この時点でウマイラーメンゲトー

1307242.jpg

フムフム。ラーメンでよろしいな。 ふとぅーの「 ラーメン 」注文 620円 

1307243.jpg

夏季限定 冷やしつけ麺」の恐ろしいくらいの誘惑に勝った。あっぶね

店内もお広くテーブル席も大量に。家族連れに優しいですね~ 

らぁ祭の実行委員長の人、子供8人おるらしいけど楽々座れるわ!!絶倫 

1307244.jpg

なんとも素敵なビジュアルで!! これぞ中華そばやな 

ネギ、モヤシ、肉や どや 

1307245.jpg1307246.jpg

スープ。うわぁシンプルウマーーー!

じわっと甘めに広がる醤油。なんとも後味がよろし 

鶏の甘み?野菜の甘み?カエシ醤油の甘み? 分からんけどえーわー

表面に浮く鶏油もええ感じや 

麺はやや縮れのやや細麺。細麺過ぎずいい塩梅。

シンプル清湯スープに合う合う。 

1307247.jpg

肉。 

硬ウマー! プっ 

播州ラーメン。。。気に行った。もっと他の所行きたい。 

あ、紫川ってとこも気になるな。(←この日は水曜で定休

ラーメンは語るな 感じろラーメン キターやで 

で、らぁ祭参加店の塩元帥(記事は後日)の近くに「 ひまわりの丘 」ちゅう公園あったでな 

いくでな ひとりでな 爽やかにな 

13072414.jpg

おぉ広い 写真の撮り方下手。 

13072415.jpg13072411.jpg
13072412.jpg13072413.jpg

こっち見んなひまわり!! タシロかよ!! 

1307249.jpg13072410.jpg

おぉキレいな広い公園~素敵~

遊具とかあるぅぅ

これなら子供8人おっても皆、喜ぶわ。 
誰に向けて書いとるねん。 

てなわけで、らぁ祭の寄り道でした。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)←ラーメンの話

↓ぽちっとね

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 小野駅葉多駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

すぎさま^^
やめる方向で・・・
よっしゃぁ!情報有難うございます。
イカせて頂きますね~!
Form
管理者にだけ表示を許可する

