

しぇからしか ラーメン・キャベツ 東灘区


↑ラーメンブログランキング
2013/07/23


やばい。どこぞの小学校のPTAさんのブログから足跡付いた・・
下ネタ禁止やな。

らぁ祭

兵庫らぁ祭 開催中。

こんなもん楽勝に達成よ。
旨いラーメン食って「 ラーメン鉢 」貰えるなんて。。2周してやんよ

ちゅうことで2つ目のスタンプ貰いに「 しぇからしか 」さんへと

シェカさんへはチンコの先にティッシュ付けてる時代から通ってますから慣れたもんよ 

1307231.jpg
1307232.jpg

メニュー表、見るフリとかしてるけど

「 ラーメンバリカタキャベツ 」でお願いしとります

1307233.jpg

素敵なビジュアルで

1307234.jpg1307235.jpg

店周辺のとんでもない獣臭とは裏腹に飲みやすい豚骨 

塩加減もええ塩梅やー 

1307236.jpg1307237.jpg

3口啜ったら「 替え玉カタメ 」注文して

卓上の追い足し用のスープを麺に直接かけて紅ショウガのっけたら

ええんちゃいまっか!! 

これはお菓子です スナックです。

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■しぇからしか さん過去レポ↓
3、チャーシューメン ★7
2、チャーシューメン ★7
1、ラーメン ★6

↓無視ですか・・

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 住吉駅(JR・六甲ライナー)魚崎駅摂津本山駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

