

来夢来人 フルーツつけめん 豊中市岡町


↑ラーメンブログランキング
2013/8/2


豊中市岡町にある「 来夢来人 」さんに行った話 

1308021.jpg

出たなこの野郎 8月の限定麺は↑ 

「 フルーツつけ麺 」をば 200㌘で注文

1307161.jpg
 
いつか全メニュー食ってやろうと絵空事 

1308023.jpg

今年もメロン。 付いてます。 900円

こんなメルヘンチックな物をフルボッキ6㎝で食おうとしてるハゲ

1308024.jpg

スイカ、キウイ、家族愛、バナナ、マスカット

シャーベット状でインされてます 

1308025.jpg

どうよ、この画は。 どうなのよ 

今年のコレは少し塩抑えめでフルーツ感UPですな 

「 つけ麺 」のジャンルよりも「 デザート 」に近くなっておおきに。

てか、知覚過敏感すごいよう 

1308026.jpg

後半ヒキが欲しくなったんで「 自家製ラー油 」をね 

あー美味しっ 

だから一ヶ月もんの限定を初日に食いにいくなっつうの。 
まだ美味しくなるでな♪ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■来夢来人さん 過去レポ
24、和風つけ中華そば ★8
23、とまとつけ麺 (限定) ★8
22、とまとつけ麺 (限定) ★8
21、えんどうさん家のつけ麺 (限定) ★8
20、担々つけ麺 ★8
19、鶏白湯ラーメン (限定) ★8
18、和風つけ中華そば ★8
17、メン・イン・ブラック (限定) ★7
16、担々つけ麺 ★7 
15、和風つけ中華そば ★8
14、鱧つけ麺 (限定) ★8
13、和風つけ中華そば ★8
12、フルーツつけ麺 (限定) ★7
11、担々つけ麺 ★7
10、冷鶏塩メン ★7
9、担々冷つけ麺 ★8
8、と→まとつけ麺 (限定) ★8
7、和風つけ中華そば ★8
6、担々つけ麺 ★7
5、和風つけ中華そば ★8
4、カレーつけ麺 ★6
3、鶏白湯 (限定) ★7
2、焼鶏ラーメン ★8 
1、R-TMT (限定) ★6

↓ぽちんことこ

にほんブログ村




関連ランキング:中華料理 | 岡町駅豊中駅曽根駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

