

これが好きだから 西宮市 

2011/12/16
★★★★★ ★ (6/10) 


今日の夜麺は「 これが好きだから 」へ。
何が好きなんだよ? って なるよな 

仁川のしぇからしかで食うつもりやったけど前通ると3人くらいの待ちが。
ほな コレ好きにいこかいなと

20時くらいで店内3人のみやったから迷わず入店
この店はオールセルフなんで箸とお絞りと水とレンゲを自分で準備して席につく
麺が茹であがったら店員さんが「 ニンニク入れまちゅか? 」と聞いてくれる。
その時に自分の好みを伝える。
野菜マシやらカラメマシやら・・・
自分はそんなに二郎系に染まってないから「 ニンニク少なめ 」のみ伝える

121601.jpg

それでもこのボリュームやからねー
麺はノーマルで300グラムです。
絶対に胃袋小さい人や女子は麺少なめの200グラムにするべきちゃうかな?(食券渡すときにね)
プースは濃い醤油系のジャンクな味(コメントがむずい)で旨い。
背油がたくさん浮いててかなり油っこいね 
これが腹減ってる時にはたまらん
121602.jpg
具は肉・キャベツ・モヤシが大量ですよー
最初は麺を減らしつつモヤシとキャベツで口なおししながら食べまっせ!
なかなか減らない具を無心で食う
「 味わう前に腹に入れろ 」って感じのラーメンですねー
終わりが見えてきたらゆっくり味わう

麺は太麺でちょいギザギザですね
もっちりしててウマスです。
121603.jpg
しかしいつものことながら最後の方は
「 これ拷問やろ 」と店側を責めたくなるが自分が悪いんよねでもなんかヒカレテしまう・・・不思議な店です。
周りのお客さんは「 野菜まし 」やら「 ましまし 」やら・・
ほんまに尊敬してまうわ
てな感じで「 ドM 」な人にお勧めのラーメン屋さんです

住所 兵庫県西宮市津門稲荷町5-3
[火~土]
18:00~24:00
[日]
11:00~17:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

