

牛薫る麺処 嵐風 (得)旨つけ麺 中央区(移転しました)


↑ラーメンブログランキング
2013/8/5


1308056.jpg

あちゅかったね~ あちゅかったでしょぉ~ 

有名ブロガーさんの記事をネットパラパラしてたら面白そうな新店が 

北浜と天満橋の間くらいにある「 牛薫る麺処 嵐風 」さん7/25にOPENしたようで 

どっから移転してきたとか誰がプロデュースしたとか知らん

1308051_201308051504194dc.jpg

とりあえず外糞暑いのに糞熱いラーメンなんかすすってらんね「 (得)旨つけ麺 」を

980円は攻撃的ですな 所謂全部ノセってことで
 
近所はオフィス街で500円以下の露天弁当屋さんがポコポコ 

俺ファイト

1308052_2013080515041890e.jpg
 
よしゃ 清湯 いいね~ だけど刻み海苔が最初からIN ぶぅ 

1308053.jpg

分厚いチャーシウ3枚に半熟玉子、海苔2、2種のネギ、気持ち穂先メンマなのさ 

麺は何処さと慌てて探す 

1308054.jpg

どこぞの三河屋さんの麺かは存じ上げませんが

やや加水高めで小麦香らせ旨いがな! 

やや太くらいで嫌な香りせずいい茹であがり

1308055.jpg
 
つけ汁にも2種のネギ

ズルリと行くがアレま 酸味やや強めでしっかり煮干しは香り。

椎茸やら煮干、他の魚介は感じれたが牛さんはいないのね

牛はラーメンだけかな?

後から券売機見ても良く分からんね。 

どうやら 牛薫る麺処で牛と無関係なつけ麺を食べたようで?

もっかい行けよ!おまえ! 

しかし、このつけ麺あっさりと最後まで飽きさせず魚介使いがお上手なようで。

旨いがなっ 

チャーシウもメンマも煮玉子もいい感じ~

★7か8か非常に迷ったがオネイサン可愛かったから★8

という糞みたいな好み制度に。。拍手 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

↓ぽちする気?

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

