

麺や よかにせ よか二郎 十三


↑ラーメンブログランキング
2013/8/2


1308028.jpg

こんな俺に誰がした 

十三駅降りて歩いて啜った話 「 よかにせ 」さんで 

1308021_20130805155330efd.jpg
 
券売機写真見にくいですねぇ・・クリックしたら多少大きくなるかも。(クリトリスホウシキデスネワカリマス 

一番上の左から2番目の「 よか二郎 」ボタンをね 押してみるよ。 

白いの出て来たよ。なんだろね。食券だね。 

1308023_201308051553334de.jpg

「 二郎 」って命名されてるけど「 マシ 」やら何も聞いてくれませんで 

1308024_201308051553340d3.jpg

最初からこの使用で。 
2種のネギにチャーシウにキャベツ、モヤシ。背脂。一味。ネギ??いるぅ? 

丼浅めでこれくらいならサクっといけます 

1308022_201308051553323bd.jpg

この割り箸をラーメン屋さんで禁止にしてよ・・・取りにくいのよ。。 

1308025_20130805155329679.jpg1308026_2013080515535707e.jpg

スープは二郎と名付けられてるのにジローとじぇんじぇん違う。

魚介豚骨、、で。 

キャベツとモヤシ。その辺だけジロ。 

麺は太麺でワシワシ系。 

濃厚魚介トンコティーにワシワシ。

すんごい違和感。 

1308027.jpg

ニンニク入れたら少しジロ。 

コレ、ジロと名前入れるなら俺も明日からジロだ はイミフ 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

■麺や よかにせ さん過去レポ↓
1、特製つけ麺 ★6

↓ぽちん

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 十三駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

