

尼龍 冷やしカレーラーメン 尼崎市


↑ラーメンブログランキング
2013/7/21


1307215.jpg

んな、こんなで尼龍さんへと。 

今思えば「 兵庫らぁ祭 」の一軒目の店。←クリック

(7月に食べた物なんでひとつ前の限定です・・

その時の限定「 冷やしカレーラーメン 」をば注文。(ネーミングあってないようなもんこの店は・・ 

↓レギュラーメニュー
1307211.jpg
きちんとレギュラーメニュー載せる優しさでこのブログもってます

ここの店主さんクシャオジサンみたいな顔してファニーなラーメン作ります。

ハレンチです。 

皆、カウンターで見えないと思うけどフルチンで調理しています。

嘘です。即否定しとかな炎上もんや 

1307212.jpg

茶色い棒がいます。

おぉ この器がらぁ祭のソレですか。 

1307213.jpg

分かりにくいけどかなりファニーな器です。 

ファニーって何ですか? 

1307214.jpg

彩りがええ感じやね。 

ちべたーてええわ。
ナッツなんてのっけちゃってお洒落に。 

スパイス感は無くフルーティーなカレーラーメン。

ズルズルいけた

終わります。

明日の妖怪麺すすりは
「 家庭教師、最後の授業 ~先生から女に~ 」
です。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

尼龍さん過去レポ↓
18、鯛煮干しラーメン (限定) ★8
17、煮干味噌ラーメン (限定) ★8
16、熱厚肉みそラーメン (限定) ★8
15、彩煮干 (限定) ★7
14、派手にごまかせないカレーつけ麺 (限定) ★7
13、みなかしわ (限定) ★8
12、辛味噌二号 (限定) ★8
11、醤油チャーシュー麺 ★7 
10、ザマニ・クリーム (限定) ★6
9、残暑撃退まぜそば (限定) ★7
8、鶏天冷やしぶっかけ (限定) ★7
7、冷やしらーめん消えた○○ (限定) ★7
6、尼夏冷麺 (限定) ★7
5、尼夏冷麺 (限定) ★8
4、ザマニ・パスタコ (限定) ★8
3、牛煮込みらーめん ★7 
2、鶏白湯らーめん (限定) ★7
1、辛味噌一号 (限定) ★6

↓2位じゃダメなんですか?

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

