

青二犀 担担麺 吹田市


↑ラーメンブログランキング
2013/8/1


1308011.jpg

珍しく吹田市で啜っちゃった話。 

7月半ばくらいにOPENした「 青二犀 」さんへと 

1308012.jpg

店内カウンターのみでスッキリ。

店主さんが何処ぞの店出身など語るのはナンセンス

醤油に塩に担担麺のツラ構え 

妖怪なにを思ったのか「 担担麺 」を注文

出身考えると焼飯は注文したいところだが何故か「 白飯 」注文 どうした 

1308014.jpg

新店でいきなり担担麺を注文するのは何のサクセスでもない

1308015.jpg

少しほじると挽肉が大量、柔こいメンマもイイネ~ 

1308016.jpg

平打ちの細麺で相性はどうなのか・・縮れ麺のほうがいいっす僕 

味?
担担麺って担担麺やん 言わすなよ

1308017.jpg

華麗にご飯IN担担メソ 

ちょい辛い程度で軽く汗をかく感じなやつ。でよろしく 

どんな感想。

ただゴマの風味強いよ。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓研ナオコはポチ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 相川駅吹田駅(JR)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

たんたんめん

おじゃましますーm(_ _)m

これはなかなかうまそうですが、もっとガッツリトッピングがほしいですねー

Re: 担担麺

靴工房Mさま^^
こんにちわ!
そうですね確かに。
緑も欲しい所ですよね♪
また コメントお待ちしております。 
Form
管理者にだけ表示を許可する

