

麺やマルショウ 極麺鼓舞味噌 豊中市


↑ラーメンブログランキング
2013/7/30


1307301.jpg

リアル素人童貞です。

この日は「 マルショウ 」さんにて「 あす流 」さんとのコラボっちゅうやっちゃ!!

こういうの食べるの久々でウキウキや

1307302.jpg
 

カドヤ食堂さんと69さんのコラボを思い出す。

と、爽やかに「 食べました 」自慢を交える痛いプロセス

あの時の両店の店主はすんごい緊張感で食べる方も緊張 旨かったなーぅ

1307303.jpg1307304.jpg

今回は店主様達ワキアイアイと楽しそうに調理してて

こういうのもめっちゃエエやん

とても「 らしく 」てイイ!楽しく仕事せんとね 

日曜の夜ちゅうことで味のことなんて書きたくもないと逃げるサクセ 

1307305.jpg

庄内の烈火さんの辛味噌とか登場しちゃってウマーですよ 

あれ?これは辛味噌かな?ウンコかな? 
あの人のウンコって意外とファニーなんだねっ 

こんな事書くから後で謝りにいかなアカンようになるんですよ 

たまにはこういうイベントもイイネ!旨かった。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■マルショウさん過去レポ
10、鶏白湯カレーらーめん ★7
9、山系ドラゴンまぜそば (限定) ★7
8、中華そば夕焼け ★7
7、ブラックエンペラー (限定) ★8
6、台湾塩らーめん ★7
5、台湾まぜそば+チーズ ★7
4、明太子まぜそば (限定) ★6
3、台湾カレーまぜそば (限定) ★7
2、台湾まぜそば ★8
1、台湾らーめん ★8

↓ずうずうずう

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅





 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

