

塩元帥 小野店 梅塩ラーメン 小野市


↑ラーメンブログランキング
2013/7/24


13072428.jpg

兵庫らぁ祭スタンプラリー開催中←クリック 

たまにピンク顧問の仕事してみる。
いや、してない。そろそろ怒られる。

委員長恐い。 

らぁ祭

兵庫らぁ祭スタンプ3つ目は小野市の「 塩元帥 」さんへと 

遠いんじゃ!! って言いたいけど遠いから楽しめる事もある。

13072420.jpg

「 梅塩ラーメン 」をサクッと 

セットも充実 ↓
13072421.jpg13072423.jpg

9/20までの限定。「 冷やしカレー担担麺 」いいねー 

おぉっ 提灯しすぎた。 

13072424.jpg
13072426.jpg

貫禄のビジュアル
梅干し、メンマ、白髪ネギ、チャーシウ、緑、梅のなんかちっちゃいのん。 

13072425.jpg13072427.jpg

スープ、麺うんまいわー! 

流石にキレてる塩。
久々に塩元帥飲んだけどやっぱええね。 

麺も自家製麺でスラスラと通る。 

貫禄やね。 



はてはて らぁ祭やっとスタンプ3つ目だが(8/12現在も) 

焦って無いもん。後、2カ月と8日もあるんだし

恐らくココが最難関でしょうが。
ココ来れた時点でほぼ達成者プレゼントの丼は俺んチの台所にあるんやで 

で、今日チラっと「 たんろん 」のHP見たんだが

8月後半にスタンプ3つ以上の方限定とか、、ふっ あめーーーーよ  

あひゃひゃらyhらyhrはy---ひーー! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓研ナオコは連打

にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 小野駅葉多駅河合西駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

