

麺一盃 味噌つけ麺 塚本


↑ラーメンブログランキング
2013/8/01


てなわけで向かったのは塚本にある「 麺一盃 」さんへと 

1307059.jpg

この日は木曜日てことで「 白湯魚介つけ麺 」食べようおもたけど 

1308018.jpg

白湯の出来が悪かったようで「 味噌つけ麺 」になってたわけで啜ります。 

1308019.jpg

赤いテーブルに映えますね~ 何ゆーとんねん 

13080110.jpg

メンマに玉葱IN。 麺の上にはでっけぇチャーシウですえ 

13080111.jpg

モッキモキの麺をズルリンコ。

焙煎してるのか?香ばしい味噌でええ塩梅 

13080112.jpg

途中で卓上一味をファさっと うまいがな~ 悶 

13080113.jpg

最後はプース割なんてしちゃってさっ 

お洒落に〆るのですよ。 

世間はお盆休みなんで小学生の日記レベルでOK。 
サクっとツラツラ。 

「 たまーに 」あるこの味噌つけ麺。レギュラーに並んでもおかしくナス。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■麺一盃さん過去レポ
10、淡・つけ麺 (限定) ★8
9、博多風豚骨魚介麺 (限定) ★8 
8、焙煎味噌 (限定) ★7
7、シンタンメン (限定) ★8
6、濃・正油つけ麺 (限定) ★8
5、淡・正油つけ麺 (限定) ★9
4、淡・正油つけ麺 (限定) ★8
3、淡・正油つけ麺 (限定) ★9 
2、冷・正油あっさり (限定) ★8
1、正油あっさり ★7

↓湖国がきになる

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 塚本駅



テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

