

いっぽし チャーシューめん 灘区


↑ラーメンブログランキング
2013/8/6


1308067.jpg

先に言っとこ。いっぽし アリです。 

今月の2日にOPENした「 いっぽし 」さんへと。

店主若いです。エロそうな顔してます。女好きそうな顔してます。 
嘘、ただ優しそうなイケメン。 

1308062.jpg

で麺はイケ麺。

何このオモンナイくだり。 

店内カウンターのみでしっぽりエエ感じ。 

何処のラーメン屋出身とか書くのはただのオナニー。ナンセンス。 

1308061.jpg

なんちゅうシンプルなメニュー構成。

8月中旬「 つけ麺 」開始。って書いてるから今頃かな。 

チャーシュー麺を注文をば。 900円 

1308063.jpg

兵庫県らしいビジュアルで。 ←コレはさすがに自分でも何言ってるかわからんが。 

少し黄色がかったスープ。

目の前におるだけで鶏のええ香り。 この匂いで抜けるで。僕くらいになりますと。 

1308066.jpg1308064.jpg

あんまり鶏白湯は飲まへんけど(勉強不足・・

コレは旨いですね~♪ あ ヒロさん みたいになってもた。 

含んだ瞬間はコッテリおつかれ。 な感じだが

喉奥通るとあら不思議、爽やか。 

やや加水低めの麺も良く合ってると 

1308065.jpg

チャーシウ、、ホロッホロ。掴んだら崩れる系。 

個人的にガチっと硬いのん好きだが。このラーメンにはコレですな。

この「 個人的に 」って言葉って便利だね。

2種類のネギもええ仕事してますわっ 

新店舐めてた。これはええですね~。つけ麺もイットコ 

あまりないシンプルな鶏白湯をさくっと食わす感、兵庫にあんま無い

兵庫はあがくよ~ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
 
↓きてるのかコレ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 新在家駅六甲道駅石屋川駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Form
管理者にだけ表示を許可する

