

たんろん 煮干し和え麺 西宮市

2011/12/17
★★★★★ ★★ (7/10段階) 


1112171.jpg
今日の昼麺は近所の「 たんろん 」さんへ
今日までの限定の和え麺があるとの情報で
この店では限定ばかり食べててノーマルの「ラーメン」を実は食べていない・・・
バカやな俺は
「 限定 」て言葉に魅かれてまうわ・・・
着いたのは13:30くらいで店内客なし。
ゆっくり食べれますね
注文は「 煮干し和え麺 」で
1112172.jpg
見た目はレギュラーメニューの「 油そば 」と同じような感じでした
スープも付いてきたで。
1112173.jpg
スープは後でかけるのかな? と勝手に判断し放置。
さっそくワシャワシャとかき混ぜまっせ
1112174.jpg
混ぜてる途中に煮干しさんのいい香りがプワァンときたで
食欲そそりますねー
麺は太麺でストレートでテイガクさんの麺やね?
モチモチでうまかったー
お味は結構シンプルに煮干しが前に来てて超ウマやったわ
250グラムある麺も一気に無くなっていくがな。止まらんわ
2/3くらい無くなったらプース―を丼に入れてみた。(合ってるんかな?食べ方
1112175.jpg
鶏ガラ?なんかな?
この食べ方めちゃうまいやないか。
煮干しと鶏さんが仲良くイチャイチャ混浴しとる感じやね

これご飯ブっ込んでもかなりウマイやろなーと考えながらあっという間に完食!! 
大満足の昼麺でした。
ごち


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~翌1:00

[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

スープは最近美味しくなった
レギュラーのスープを飲んでみて欲しいとの
意味だったらしいですよ(獏

Re: タイトルなし

> スープは最近美味しくなった
> レギュラーのスープを飲んでみて欲しいとの
> 意味だったらしいですよ(獏
なるほど・・・そうだったんですね^^
レギュラーメニュー食べてみますね。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

