

なかた屋 特製つけ麺 西宮市


↑ラーメンブログランキング
2013/8/3


あ 毛根死んでる。 

1308031.jpg

西宮の「 なかた屋 」さんに行った話っつってんだ 

券売機で「 特製つけ麺 中 」ボタンとご飯のボタンをね。押したよ。 

そしたらね白いの出来たよ。何だろね。食券だね。

650円は恐ろしい  

1308033.jpg

おぉ背脂いっぱい。
麺の上には魚粉みたい。 

1308032.jpg

ご飯注文するとこのサービス具合。 素敵 

1308034.jpg

醤油辛そうな色だが意外とそうでもない。 
煮干しも効いててええ塩梅。 

背脂でジャンキーにしちゃってさ 

1308035.jpg

自家製麺のようだが今回は少し茹で過ぎでフニャしてたのが残念。 

いいさ腹に入れば同じだから と広い心 

1308036.jpg

仕上げは券売機の横のスープ割ポットでシャーってしてつけ汁加えて
雑炊にね。 
雑炊が一番うまいっていうアレね。 

やっとこさ全種類食えた。 

1304071.jpg1211261.jpg
↑背あぶら濃厚魚介中華           ↑あじ節塩中華
1211172.jpg
↑煮干し中華 

このブログを見ている小学生!
そろそろ宿題やれよ~

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■なかた屋さん過去記事↓
4、背あぶら濃厚魚介中華 ★7
3、あじ節塩中華 ★6
2、煮干し中華 ★6
1、背あぶら濃厚魚介中華 ★7

↓小学生みてねぇよ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅西宮駅(JR)


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

