スポンサーサイト


煮干しらーめん玉五郎 つけ麺1.5玉 梅田


↑ラーメンブログランキング
2013/8/8


でたな、日曜日更新の玉五郎 

1306171.jpg

そ、全く書く気が無いのです。 

みんな大好き玉五郎。美味しいのは分かってるからね~ 

1308081.jpg

最近ちょいちょい限定出すよね玉五郎。 

しかしまぁなんですな よく毎日ラーメン食いますな
て言われますけど。 

好きなんだから仕方ない。 

朝起きてすぐにラーメン食いたいんだから

1308082.jpg

「 病気なりまっせ 」とかよう言われるけど

一日一杯くらいなら何の病気にもなりませんわな 

そりゃわたくし妖怪だってパンやステーキや蕎麦やイタリアンやら
トンカツやら刺身やらオパンティやらお寿司やらチロルチョコやらオハギやら食いますとも。 

クンニだってする訳で

1308083.jpg

まっとうに生きてるんですよ。 
仕事だってバチバチする訳で何の変人でもあらざらぬ。 

69もするし 

1308084.jpg

しかしまぁこんだけ毎日しょーもないことツラツラ書いてると
さすがに飽きが来る訳で 

文章も適当になるもんで、、
反省してないけどすいませんと。 

適度に読んでくれる方もいるわけで
感謝なわけで

「最近おもんないな」とか「あの記事は笑った」とかゆーてくれるんが嬉しすな訳で

ラーメンブログて一応なってるけど
別にラーメン語りたくないし食ってるもん書いてるだけで

ラーメンブログくらい猿でも書ける訳で
 
最近思うことはラヲタって凄いなぁと
凄いキモイなぁ じゃなくて

自分との温度差がぱねぇ 

夜中から並んでラーメン食べたり 気合いが凄い
こわい

ラーメンてそんな食べ物なのか?
って思ってきた 

で「もう食えねー」言うて次の店でまた一杯の胃袋自慢。
どないやねん(笑

まぁラヲタの種類にもたくさんあることぐらいは分かるが。
 
あっ どうでもイイネ・・ 

まぁ自分は食べて下ネタ書いて店に嫌われて。
それが趣味。 
 
これからも適当にツラツラと書こう。

って何ねこの記事は

言っておきますが僕はハードキモラヲタです
これからもどうぞよろしく。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■玉五郎さん 過去レポ
5、特製塩煮干しつけ麺 (限定) ★7
4、つけ麺1.5玉 ★6
3、特製つけ麺1.5玉 ★6
2、つけ麺1.5玉 ★5
1、つけ麺1.5玉 ★5

↓ぽち

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

真面目に読んでしまった♡

素敵っすね(^^)

Re: 玉五郎

marotoさま^^
毎度です~ 
オチが無く申し訳ないです笑 
もう少しで会えるので楽しみで寝られません。
寝ません。

Re: 玉五郎

NONAMEさま^^ 
す、素敵ですか?(笑 
駄文よませてしまい反省しております。
嘘です。 

またコメお願い致します^^

わかります。
単なるラーメン好きの変態ですもんね。

なんだかんだ自虐エロ言っても、
カメさん愛ねられてますよ。
オモシロい切り口が好きです♪

Re: 玉五郎

rossyさま^^
毎度です。 
基本僕は誰にも見られていない前提で書いてます(笑)

変態に変態と言われる気持ち。 
オツ。 笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

