

ラーメンは人生だ。 醤油ラーメン 西宮市


↑ラーメンブログランキング
2013/8/17


1308171.jpg

マシ系のやーつ 

最近、西宮市に出来た「 ラーメンは人生だ 」さんへと 

1308177.jpg

看板には触れない。

メニューは「 醤油 」か「 濃厚味噌 」だって 

濃厚味噌の方は「 野菜マシ 」やら注文出来ないとのこと 

なら「 醤油 」の方を 「 野菜チョイマシ、アブラマシ 」で 

1308173.jpg
1308174.jpg1308175.jpg
1308176.jpg1308172.jpg

最近は写真を並べて配置するのが好き。 どうも。 
 
これどうみても「 ヤサイマシ 」だよね「 チョイマシ 」では無い。
店員さんの手違いですね。 

この手には玉子は要らぬ断る。 

この手には珍しくあまりガツンこない醤油。 

臭み消し?の生姜香り過ぎて8月17日 

麺は太めストレート。芯ありそうだが そうでもない。 
茹で加減抜群 

外様には意外と厳しい文化性

これなら同じ二号線の荘系に走る 

二号線と言えど甲子園口はスルーしやすい立地で うぬぬ 

荘系との違いをもっとね 次は濃厚味噌を行くで!! 

西宮人 意外と「 これが好きだから 」好きなのだよ と 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

夜の営業時間は未確認
とりあえず昼は11:00~15:00 

↓ぽちるか

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 甲子園口駅



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

