スポンサーサイト


麺屋楼蘭 カレーつけ麺 梅田


↑ラーメンブログランキング
2013/8/10


1308101.jpg

梅田でランチ難民になったらとりあえずココ 「 楼蘭 」

なんか駅前3ビルに玉五郎系列の店が出来てるらしい 

またイッテみよ 

で 店前のメニュー見てたら夏の限定? 

みたいなメニューが出てて ( 写真撮るの忘れた オツ 

カレーラーメン
カレーつけ麺 
胡麻ダレ冷やし中華
 やったかな? 

で 「 カレーつけ麺 味玉入り 」を爽やか注文 

1308102.jpg

ココのイチオシは「 味玉 」です  

まぁなんか冒頭でランチ難民になったらココとか 爽やか 言ってるが 

ピンクローター買った帰りに寄っただけやからな 

忘れんなよ 俺 

1308103.jpg1308104.jpg

ちょい甘めのスパイシー仕立て 具は豚バラ肉 

乾いたネギがお供します。 

このベースならラーメンの方が良かったかな? 

後半ちょいダレた。 

ちなみにピンクローター言うてるけど色はブルーな 

ブルーピンクローターって事になるのかな? 

うるさい? 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

■麺屋楼蘭さん過去レポ↓
3、醤油つけ麺味玉入り ★6
2、柚子塩ラーメン味玉入り ★6
1、辛味噌ラーメン ★6

↓ぽちする

にほんブログ村 




関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

こんばんわんこです。

楼蘭も久しく行ってないなぁ~!!

玉五郎系列今日行って来ましたyo
2店舗共 連食しようと思ったんですが…
最初の店で食べ過ぎた(笑)


Re: 楼蘭

kumaさん^^
毎度です~♪ 

新店2店舗いい評判で気になります~ 
kumaさんのレポ楽しみにしておきます(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

