

ついてる中山 煮干しそば 旭区


↑ラーメンブログランキング
2013/8/22


僕はお盆休み満喫中だよ⑥ 

1308222_20130823174531ca5.jpg

ランチブログお休み中の ポルコさん と行くラーメン

この日はまだ未食の「 煮干しそば 」をば

1308221_201308231745263e6.jpg

おろ?豚足あったんや
1308223_20130823174532f98.jpg

1308224_2013082317453365a.jpg
1308225_201308231745231f5.jpg1308226.jpg

そう 左手は添えるだけ 

中華そばの麺とはまた別かな? 

手揉みっぽい縮れ麺でええわーコレ 

優しい和出汁のスープとバチコン合ってる 

ニボニボ感はそれほど無しで万人受けな感じね 

これ 口にあわへん 言う人いるのかな? 

1308227.jpg

穂先さんもしゅんでてエエわぁ 

豚さんのつけそば 豚足TP
自分の手食ってろ↓ 

1308228.jpg

コレ、めっきゃ旨い めっきゃ  

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ついてる中山さん過去レポ
2、中華そばメンマ ★8
1、つけそばメンマ ★8

↓押したらひけよ 

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 滝井駅千林駅太子橋今市駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

