

なんぷぅ つけ麺 東淀川区


↑ラーメンブログランキング
2013/8/22


僕はお盆休み満喫中だよ⑦ (長くないかい?)

13082215.jpg

なんちゅう可愛い外観だ 

外観からしてうまいな?この店 

て、なんぷぅ さん初体験です ダサ クサ 

1308229.jpg
13082210.jpg

あたくし、ラーメンよりつけ麺の方が好きだと さっき 気づきました。 

つけ麺ミニチャーハンセットで 

ツレの縮れ毛薄毛豚野郎は限定の「 えびとアボガドのバジル風味冷麺 」をカミカミで

13082211.jpg
13082212.jpg13082213.jpg

可愛いビジュアルで つけ麺 です 

その前に店員さん・・カワユ・・ 

なんかネギまで可愛く見えてきた。 

麺は幅広の麺で珍しいねぇ 
持ち上げも良く虜に 

つけ汁は・・

ってチャーハン ウマーーーコレ!! 


つけ汁は酸味オシ系ギョフソ系 

何それ? 

もっと旨そうに書けよ 短小が 

13082214.jpg

ちじれ毛豚野郎が前足を上手に使って麺をすする光景いとおかし。 

めっちゃ うまブー 言うてはった 

間違いなく再訪で お願致します。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ポチリ死に

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 下新庄駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

