

多賀野 中華そば 品川区


↑ラーメンブログランキング
2013/8/29


1308293.jpg

ライドオンどもです。 
あぁ 普通にパクリますとも。先輩を。

1308291.jpg
 
ここは何処ですか。

1308292.jpg

改札から店見えてます。 

ほら コカコーラに看板のとこ 

目凝らしたヤツ 眩しいのかい? 

こっちみんなクソラヲタ 

1308295.jpg
1308294.jpg

なんかいっぱいあるけど爽やかに「 中華そば 」でしょ 680円

トッピングAやらBやらは店のHPチェックのようで 

1308296.jpg

ちょ おま 何枚写真撮んねん 
他にやる事あんだろが 

開店前5人くらいのお客さんで開店後満席~のかるい並び 

近所の方風 年配様が多くてこの時点で旨いでしょと
店内の匂いで勃起厨 

120点の接客から運ばれて来たんが 

1308297.jpg
1308298.jpg1308299.jpg
13082910.jpg

おま 写真何枚撮んねん 

スープはなんとも優等生な飲みやすい鶏がら醤油 

お洒落に煮干し・昆布香らせ心地よく 奥から来る感じね ウン 

加水低めの自家製麺 賛否ありそ 

チャシウ、メンマは特筆ないが 

かなりのレベルと見る 

うまいぞこれ。 

はい、写真押しの記事~ やるねー ウィウィー 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちっ は しない 

にほんブログ村





関連ランキング:ラーメン | 荏原中延駅中延駅戸越公園駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

東京シリーズ始まって
東京ブログに抜かれるとは!
ぽちりんこ
多賀野おいしそー^^

Re: 多賀野

大坂さま^^
どこぞのレンホウ議員が
「2位じゃだめなんですか?」と言うもんで...

http://ameblo.jp/ameblo-yuta/entry-10468411549.html?

多賀野美味しいですよね、懐かしい。
僕のオススメはこちら大至と王子の伊藤。
機会があれば。
長尾も食べました、美味しかったですね。
催事は上手に利用すべきと思います。

Re: タイトルなし

ゆうたさん^^
いつも情報有難うございます。 

大至狙ってたんですが・・・
伊藤は食べました!超好きでした! 

話変わりますがツイッターの方でフォローさせて頂きました。
多分ゆうたさんかと思いますが^^

フォローありがとうございます^ ^
実質Facebookに移行しています。

Form
管理者にだけ表示を許可する

