

麺や而今 魚貝三獣士つけ麺 大東市

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/8/26


1308265.jpg

この人間どもめが!  

1306012.jpg
↑ちょっと古いメニューなんで現在と違ったらごめんなさい 

魚貝三獣士つけ麺
平日の13:30~14:30に食べれるようで

そりゃ食べますとも いや 食べさせてください が いい 

1308261.jpg
1308262.jpg

凄いねこの麺てなもんわ 

小麦をギュっとね。
しっとりもっちり 

これこそ つけ汁要らず 

股間イコるわぁ 

1308263.jpg

つくね が二つ、いいとこ つくねー って
隣の人が言ってた、俺ちゃうしな。 

1308264.jpg

ややトロミあり、抜群の持ち上げ。 

旨い麺×旨いつけ汁=島田のおっつぁん 

こないだの塩分キリリと効いた魚介濃厚つけ麺よりは万人ウケな印象 

僕レベルの舌の持ち主になると貝の味は分からなかったっていう アレ 

あたくし つけ麺も完全に清湯派なんですが
ここのつけ麺だけはベツモン バケモンやね

うまい!!!!!
口のまわりテロテロ
★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

而今さん過去レポ↓
6、濃厚魚介つけ麺 (限定) ★9
5、攻撃の黒 (限定) ★8
4、煮干し鶏白湯そば (限定) ★8
3、超ファイティングニボ (限定) ★8
2、牛骨清湯煮干そば (限定) ★9
1、芳醇醤油鶏そば ★8

↓2位じゃレンホウが・・
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 鴻池新田駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

