

ラーメン人生JET 福島区 カレーつけ麺

2011/12/20
★★★★★ ★ (6/10)


jet1.jpg
さみーよ! 腹減ったよ! カレー食いたいよ! ラーメンも食いたいよ!
てな訳で「 カレーつけ麺 」を食いに「 JET 」さんへ。
入店は20:00過ぎやったかな。店内9割埋まってますねーさすが人気ですね。
ちょっと「 三ツ星製麺所 」と迷ったが三ツ星の前通ると提灯が点いて無かったのですんなりJETさんへ
jet2.jpg
JETで初めてのカレーつけ麺なので遠慮して「 1辛 」にしてみた。
あとご飯小とね。
jet3.jpg
麺は相変わらず綺麗ですねー
付けダレには油揚げとネギが浮いててカレーうどんみたいなビジュアルでんなー
jet4.jpgjet5.jpg

付けダレの中にはチャーシューが2枚入ってましたー
味がしっかり付いててうんまかったー
麺を付けるが麺が浮いてしまうくらい濃厚なタレでした。
カレーつけ麺にちょっとハマりそうですな。
鶴麺のカレーつけ麺食べてみよかしらねー
一気に麺を無くすとご飯を入れてカレーにして食べましたとさ。
jet6.jpg
満腹満足!!

住所 大阪府大阪市福島区福島7-12-2
営業時間 11:00~15:00
18:00~24:30(売切れ次第閉店)

定休日 年中無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

