

麺屋えぐち こってり中華そば 江坂


↑ラーメンブログランキング
2013/9/11


1304024.jpg

んなわけで江坂に降りたつ性癖深刻カメレオン 

「 麺屋えぐち 」さん 知らぬ間に新メニューが・・ 

1309111.jpg

あのね・・・デジカメは鞄に入ってたんだけど 
バッテリーが中に入って無いという。

萎えた。おもんないアルアルやけどね。 萎えたの。 

1309112.jpg

まぁ携帯でもなんとかイケるもので・・
処理がダルイというアルアル。

まぁこのブログ、アクセス1日8件くらいやからね。 なんでもアリなの 

お盆明けから新メニュー出てた様でノリ遅れた。 

「 こってり中華そば (背あぶら入り) 」 やて!

1309113.jpg

背あぶらビッシリ

心配なさるな俺 背あぶらの下はしっかり大好き清湯だ 

具材は中華そばと同じくチャーシウ、ネギ、メンマに海苔 

1309114.jpg

一くち二くちくらいまでは動物系濃い と思ったが 

慣れたら全っ然違う 背あぶらからの動物系のみな感じ 

相変わらず抜群の出汁感で引き込まれる旨さ 

魚介香って流石です 

1309115.jpg

麺、、極細です。

いつもなら「 細麺 」かよ と毛嫌いする自分だが 

この繊細なスープには細麺だよねと広い心

僕、皮剥けました 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺屋えぐちさん 過去レポ↓
6、つけそば ★8
5、つけそば大盛り ★8
4、つけそば大盛り ★8
3、中華そば ★8
2、つけそば大盛り ★8
1、つけそばメンマ大盛り ★8

↓ポチする?

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

地元なのに背脂しりませんでしたorz

金沢の神樂ってご存知ですか?
僕の中のナンバーワンです。
http://search.ameba.jp/search.html?q=神樂&aid=ameblo-yuta

Re: タイトルなし

ゆうたさん^^
神楽。。ちょいちょい名前は聞くのですが未訪です・・
めっちゃ気になります 行きたいです^^ 

あ、えぐち付近地元なんですね♪

こんばんは

地元と言う程近くはないです、すいません。
今大阪の一押しは坊也哲西岩田の醤油です

Re: ^^

ゆうたさん^^
こんにちわ! 
坊や哲さんまだ行けてないんです・・・悲
行ってみます^^
いつもありがとうございます!
Form
管理者にだけ表示を許可する

