

来夢来人 鱧つけめん 豊中市岡町

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング
2013/9/9実食


どうなの?このテンプレートは(PCビュー ええ感じにダサくてええかな 

最初から3カラムにしたら良かったな・・

1309091.jpg

んなこんなで「 来夢来人 」さんへと 

来夢さんの裏にこんな立派な神社があるなんて・・ええね神社は 

1307161.jpg

で今月の限定メニューをば 

1309092.jpg

少々値は張るけれれども具が具なんでね 

1309093.jpg
1309094.jpg

鱧天付いてます 

1309095.jpg1309096.jpg

つけ汁にも鱧。 

松茸も入ってます。 

僕はお腹が空きました。 だから食べます。

麺はいつものローリング麺 相変わらずうんまい。 

麺自体はそんなに味は無く。 だがこれをつけ汁に浸けるとね。 うん 

今回のコレはやや塩分控えめな印象。 

具に合わせて薄味にした感じで 

松茸の風味がつけ汁に香り広がり ウンマー 

ミョウガも一役買って ね 

お値段通り 

今日の記事は薄味で

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■来夢来人さん 過去レポ
25、フルーツつけ麺 (限定) ★7
24、和風つけ中華そば ★8
23、とまとつけ麺 (限定) ★8
22、とまとつけ麺 (限定) ★8
21、えんどうさん家のつけ麺 (限定) ★8
20、担々つけ麺 ★8
19、鶏白湯ラーメン (限定) ★8
18、和風つけ中華そば ★8
17、メン・イン・ブラック (限定) ★7
16、担々つけ麺 ★7 
15、和風つけ中華そば ★8
14、鱧つけ麺 (限定) ★8
13、和風つけ中華そば ★8
12、フルーツつけ麺 (限定) ★7
11、担々つけ麺 ★7
10、冷鶏塩メン ★7
9、担々冷つけ麺 ★8
8、と→まとつけ麺 (限定) ★8
7、和風つけ中華そば ★8
6、担々つけ麺 ★7
5、和風つけ中華そば ★8
4、カレーつけ麺 ★6
3、鶏白湯 (限定) ★7
2、焼鶏ラーメン ★8 
1、R-TMT (限定) ★6

↓嫌いな言葉は古株ラヲタ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:中華料理 | 岡町駅豊中駅曽根駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

http://ameblo.jp/ameblo-yuta/entry-11604895193.html?
山長と坊也哲がすごく美味しいです。
機会があれば是非

Re: タイトルなし

ゆうたさん^^
有難うございます!
情けないながら両方未訪です・・

行きます!!^^

山長は好みが分かれますが坊也哲は間違いなく
カメレオンさんの好みです。実直な醤油ラーメンです。

専門的過ぎますがこのページに
店主の思いが綴られています
http://akashatsu.kansairamen-info.net/
Form
管理者にだけ表示を許可する

