スポンサーサイト


中華そば屋 伊藤 肉そば 東京都北区


↑ラーメンブログランキング
2013/8/31実食


1308312.jpg

北区豊島にある「 中華そば屋 伊藤 」さんへと 

おおさかさん がイケイケと五月蠅いから行ってきた。 

まぁ食ってから「 おおさかさんありがとう 」となるのだが 

1308307.jpg

甲子園口の商店街です 嘘です 

1308311.jpg

外から見える店名はちっちゃいシールでこれだけて オイ

開店前並びは3名のみだったが開店すぐで満席に 

1308314.jpg
 
壁に掲げるメニューはこれだけ 

注文は「 肉そば 」で 700円 

肉入ってるか入っとらんかの選択のみ 

店員さんは何ジンか分からぬ断る 

1308315.jpg
1308317.jpg

汁 麺 肉 葱 以上 

汁麺肉葱 ←なんか気にいった。 四文字熟語 

1308316.jpg1308318.jpg

汁撮ったり麺撮ったり肉撮ったりさ してみるよ 

・・・・・・・・

一口目から旨い 

強く優しく煮干し どっしり構える煮干さん 

力強く煮干し香るが嫌味雑味無く 不思議と甘く不思議としょっぱい 

完全にうまい やつ 

麺細ストレート これはこれで優しい汁に良く合ってる 

口休め程度に肉 うん うまし 

凶暴な煮干しだがそうでは無い。なんとも説明しにくいやつ

玄人?向け?玄人て何? 
「 ラーメンってこれでええんだ 」って思えた感じ。 

例えるなら優しく見えて凶暴なパンダくらいか 

いや、ピンクローターくらいか。

おおさかさん有難うございます

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)

↓ぽっちよろ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 王子神谷駅


 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

もっかい食いたくなった。。
ここの煮干。ヤヴァイナ~

Re: 伊藤

大坂さん^^

ホントに食えて良かったこの一杯 
初めてあなたと出会えて良かったと思いました。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。

確かに、肉そば美味しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)
あっさり系ですかね?
参考になりました。

またお邪魔しますね。
失礼します。

Re: はじめまして。

さらぱぱ様^^
コメント有難うございました。
返信遅くなりすいません^^ 

肉そば。。不思議なラーメンでしたっ 
あっさりですがガッツリと煮干が香り
後味スッキリなんですよね。
実に説明が難しく美味しいラーメンでした! 
Form
管理者にだけ表示を許可する

