

尼龍 煮干ちょうだい味噌 尼崎市


↑ラーメンブログランキング
2013/9/10実食 


どうよ 最近のこのブログ 全然おもんないよ。 

書いてる本人が面白くないんだから・・・ 

こうもメンタルが伴わないと、、しんどい 

原因は本人が一番分かってるんですが 

あんだけ普通だった幸せ事がただ今になると反省しかないという現実

やれんのか 俺 

やれる いや やらないと 人生終わる 

1309097.jpg
 
誰が名付けた、、スベってル「 煮干ちょうだい(味噌ver) 」

正式には「 煮干ちょーだい あるだろ? 早く出せよ 味噌味で 」です。 

1309098.jpg1309099.jpg

背あぶらチックなやつはチャーシウのアブラミで代変

煮干と味噌が出会ったときの衝撃たるや・・頭回らん何も出てこん

ただこれは総体的にうまいやつ 

13090910.jpg
 
相変わらず計算できない分厚いniku

この味噌煮干。食べた方がいいやつ。 

うまー!! 

UPし忘れてた↓
1308251.jpg
13090211.jpg

こんなんとか こんなん 

今となっては名前も出てこん(なんか命名してよ ケツさん 

いや、、名前は聞いてたが忘れたってやつ 

名前も忘れたってヒト・事は一度もナシでありたいこの人生

人間らしく真剣に生きたい 感情的に  

悔いは一番イケてない 

今を生きろも好きだが 先見て生きろ で行くサクセス

え? なにがぁ? 失礼しました 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)  

尼龍さん過去レポ↓
19、冷やしカレーラーメン (限定) ★7
18、鯛煮干しラーメン (限定) ★8
17、煮干味噌ラーメン (限定) ★8
16、熱厚肉みそラーメン (限定) ★8
15、彩煮干 (限定) ★7
14、派手にごまかせないカレーつけ麺 (限定) ★7
13、みなかしわ (限定) ★8
12、辛味噌二号 (限定) ★8
11、醤油チャーシュー麺 ★7 
10、ザマニ・クリーム (限定) ★6
9、残暑撃退まぜそば (限定) ★7
8、鶏天冷やしぶっかけ (限定) ★7
7、冷やしらーめん消えた○○ (限定) ★7
6、尼夏冷麺 (限定) ★7
5、尼夏冷麺 (限定) ★8
4、ザマニ・パスタコ (限定) ★8
3、牛煮込みらーめん ★7 
2、鶏白湯らーめん (限定) ★7
1、辛味噌一号 (限定) ★6

↓そっとしないで

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 尼龍

〇〇兄^^
あざす・・・
涙ポロリですわ。。

期間中にこの味噌4回食いました。
昨夜も食いました。
旨いねェ。

Re: 尼龍

おおさかさん^^
尼龍に金落とし過ぎ笑

やっぱ味噌っすよね~ 
さすがです^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

