

ラーメン凪 新宿煮干 煮干ラーメン 新宿区


↑ラーメンブログランキング
2013/8/30実食


アクセス数をモチベーションにしてるブロガーさんがいると聞いて 

趣味だろ。金にもならんのに、、アクセス数自慢はね、、 

僕は毎日読んで頂ける方が10人いたら嬉しい。 

昨日のアクセス数は「 11 」わーい 
↑一応見るクソオタ

僕のコレは日記なのでね 了承 

13083022.jpg

とりあえず来るよね「 ラーメン凪 新宿煮干 」さん 

13083016.jpg
はい 分かりました。 

13083015.jpg
今気付いた。「 限定 」なんかあるやん。なんやろね。

とりあえず「 煮干ラーメン 」ボタンを押して 

店内めっちゃ狭い、、カウンターのみで奥のお客さんが出る時はお腹が背中に当たるよの店 

13083018.jpg

わーい! ぶっちょいのーん 

順番間違った 

13083017.jpg
13083019.jpg

とりあえずスープ。 

ウマい!! 煮干一辺倒ドギツイのん想像してたら それは違うかったやつ 

確かに総で煮干なんだが 鯖やら昆布も後押ししてる 

ウマく煮干抽出した感じの爽やかスープ 

13083021.jpg

やや教育厨の店主ぽいお方がカウンターの下でずっと股間ワサワサしてるおもたら 

違う、、麺を結構な力でこねて縮れさせてたのねっ 

この麺がまた旨しネ 

強いスープに負けず小麦わんさか香り歯触りもエエ 

13083020.jpg

そりゃお客さんくるわな。ウマいもん。 

ここを踏まえて梅田の「 魚之助 」行こう! 

は また違う話。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓アクセス脳

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ワシはこの窮屈すぎる階段でフルボッキしましたw

朝ラー出来るの聴いてイッてしまいましたw

Re: タイトルなし

花山さん^^
階段からフルボッキとはかなりの強者と判断します! 

Form
管理者にだけ表示を許可する

