

これが好きだから 塩ラーメン 西宮市


↑ラーメンブログランキング
2013/9/8実食



こんにちわ。 

西宮市にある「 これが好きだから 」さんへと 

少し前のすすり芸ですが。 

1309081.jpg

この日は限定の「 塩ラーメン 」の日 ということで

今日も魅せます華麗なすすり芸 

月に3度程「 塩 」の提供あるようで 詳しくは お店のHP

なんや言うてもたまに啜りたくなるデカモリ系のジャンク系 

補給ということで 

1309085.jpg

券売機でラーメンボタンにピンクの洗濯バサミを ふぉい!

ニンニクありのアブラマシで 

1309082.jpg
1309084.jpg

塩でもジャンクに見えるこの感じ 鰹節まぶされてこんにちわ 

1309083.jpg

麺はいつものラーメンと同じですね。 

今回はやや柔い目の茹であがり 

スープはあっさり・・旨い 

化学調味料大好きなんです僕 

実際、化調は物凄いヒキを見せてくれます(笑 

ええねぇ 

野菜モシャモシャ 麺ワシワシ 

やっぱりたまに食べたい コレスキさん 

またお願いしまーす

★★★★★ ★ (6/10好み度)

■これが好きだから さん過去レポ↓
12、汁なし ★7
11、ラーメンアブラカラメマシ生卵 ★6
10、小ラーメンアブラマシ ★5
9、小ラーメンアブラマシ ★6
8、汁なし ★6 
7、小ラーメンアブラマシ ★6
6、小ラーメンアブラマシ ★6
5、並ラーメンヤサイアブラマシ ★6
4、小ラーメンヤサイアブラチョイマシ ★6
3、並ラーメンアブラチョイマシ ★6
2、並ラーメン ★6
1、小ラーメンカラメマシ ★6

↓ポチする所

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 阪神国道駅西宮駅(JR)今津駅(阪急)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

