

謙信 らーめん 豊中市


↑ラーメンブログランキング
2013/9/6実食 


1309067.jpg

ちょい前に豊中駅前に出来た「 麺武流 謙信 」さんへと 

流石に店内お綺麗ですね

それではワタクシと一緒にメニューを見ていきましょう 
↑何これ

1309062.jpg

シンプルで気持ち良いメニュー構成で 

1309061.jpg

ランチ時にはセットもあり優しいです 

それでは注文してみましょう
↑何これ

「 半焼めしセット 」を「 醤油の方で 」はい 上手に注文出来ました。 

850円でイイね 

1309064.jpg

誰もが思い描くラーメン像を具現化したシンプルな見た目(パクり 

肉メンマ海苔葱 

1309065.jpg1309066.jpg

とっても優等生な醤油ラーメンな感じで万人受け間違いなし 

普通 であることの難しさを考えさせられるラーメン 
↑何これ 

麺が何故か加水低めで違和感はあるものの 云々 

1309063.jpg
 
半焼飯だが十分な量があり満足感溢れ 

フワパラ万歳系 

つけ麺とか出ないかなーっと期待しとこ!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓曙太郎はポチ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

