

*閉店* 六兵衛 つけ麺 梅田


↑ラーメンブログランキング
2013/9/15実食


1309158.jpg

梅田にある「 魚らーめん 六兵衛 」さんへと 

魚之助さんいったらこっちもね 

1309151.jpg

券売機で「 つけ麺 」700円ボタン押したら白いの出て来たよ 

食券だね のシステム 

1309153.jpg

つけ麺にしてはやや細めの麺で 茹であがりはやや柔めでカナしいす 

1309154.jpg

汁の中に穂先メンマと肉コロコロ 

1309155.jpg

分かりやすい鰹で好印象 粉粉しいけど何か好き 

一刀流さんのつけ麺に似てるんだから困っちゃう・・ 

券売機にお得意の「 柚子 」がねーな と思ったら 卓上にあった↓

1309156.jpg

これをファッサファッサして味変 

これメッチャええやん!! 

すんごい救われた感じ 

1309157.jpg

割スープで〆て~ 

なかなか素敵なお店でした! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちっとしますか?

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

