

大阪大勝軒 らーめん 難波 


ラーメンブログランキング↑
2013/9/5実食 


1309057.jpg

好きです オタクの街  

日本橋にある「 大勝軒 」さんで啜り芸 

近所に○丈さんあるのだが久々に大勝軒さん啜りたくてね 

難波に彩々さんも出来るみたいで嬉しい限り

1309051.jpg

つけ麺とひじょーに迷ったけど
ラーメンに胡椒かけたくて ・・・っていう理由で「 ラーメン+ミニチャーシュー丼 」
ボタンをね 800円で安い 

1309052.jpg
1309055.jpg

配膳されてチラっと横見たら若いお兄さんが
ヘッドフォンしながら啜ってる・・ 

最近のお方は啜りながらも音楽聞くのね。 

閉じるよね~ なんだか違和感 

こもるよね~ はばたけ若者 

1309053.jpg1309054.jpg

独特の酸味があるラーメン 嫌いに慣れない 

麺も特に特徴無く 普通に旨い

1309056.jpg

何故に胡椒が合うのかしら このラーメン 

って ここはつけ麺、食うとこだろが!! 

って自分が嫌になります。 

次はガッツリつけ麺で 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ポチあたまーす!

にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

