

中華そば無限 鶏塩つけそば 福島区


ラーメンブログランキング
2013/9/22実食


福島区にある「 無限 」さんへと

実食という名の覆面を 顔バレ畜生 

「 三周年おめでとうございます 」あたまーす! 

てなわけで啜ります 

1309221.jpg

ちょいと久しぶりなもんでメニューを見てみる 

いや、見てない 

「 限定で・・ 」

無限さんの歴史上、食べた方が良いのではと
判断し食べたのみ ただそれだけ

明日までの提供で「 50食 」これだけ用意してくれてたらありがたい 

1309226.jpg

鶏塩つけそば をね 

1309222.jpg

この少し濁った清湯は見ただけでわかる 無限産

1309224.jpg1309223.jpg

三層になった麺 説明略 

云々書く程暇じゃない 

要するにウマイってこと 

でたな つけ汁いらず 

モチモチの上をいく表現方法があったら教えてほしい 

せっかくだから、つけ汁に浸けてみる 

ほう、ええね! ええ塩味(エンミ 

ふくよかふくよか 

海の中でよく鍛えられた鶏のケツを噛んだ味 in須磨海岸 

煮たまご・鶏レアは僕の口から語れるほど簡単な旨みでは無い 

一瞬で完食し 割スープを 

1309225.jpg

あっさり且つほのかにジャンクさも感じれて ごち

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■無限さん過去レポ↓
3、煮干つけそばプレミアム (限定) ★7
2、煮干プレミアム ★6 (限定)
1、塩そば ★6

↓ポチあたまーす!

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

