スポンサーサイト


やまいち 豊中市 ど豚骨ラーメン *閉店*

2011/12/23
★★★★★ ★★ (7/10好み度)


やまいち7
今日の昼麺は仕出し屋さんのラーメン「 やまいち 」さんへいってキマスタ。
無人の店で入店すると奥から店員さんが出て来て水を入れてくれます。
メニューは1種類なので注文はしなくていいです。
やまいち1
本場九州博多「 超ど豚骨ラーメン 」だとよ。
店舗はプレハブ造りでシンプルで店内も無音でゆっくり豚骨を味わえますね。
やまいち3やまいち2
なんだか一人ぽつんって・・・まかないを食べてる錯覚に陥りますよ
7分くらいでお盆にのって出てきましたミョ
やまいち4
ご飯つきで定食みたいですねボリュームもありがたいですね
ニンニク・ごま・ネギが別皿で出て来て嬉しい限りです。
シバ漬けもありますねーーーーー
やまいち5
具はノリ・チャーシュー2・メンマと煮玉子でシンポーです。
スープを一口「 うまー 」こってりしてるがさらっと喉を通る感じがとてもいい
まったりうんまーです。
めちゃめちゃ煮込んでるのが良くわかります。
麺は豚骨ならではの細ストレートで良く合ってます。
ほんとにおいしいかったわ。
食べ終わるとインターホンを押してお金を払います
ごちそうさまーと店出るときにドアに張り紙が・・・
やまいち6
ま マジかよ・・・・
こんだけうまいのに。。サミシス


*閉店*
住所 大阪府豊中市新千里南町2-8-1
営業時間 11:30~25食完売まで 18:00~25食完売まで

定休日 未定

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

はじめまして!
なかなかいい情報でいつも参考にさせてもらっています。
特に今回はいい情報でした。
なんと1月でやめてしまうんですね。
前から気になっていたこの店ですが、うかうかいしていたら行けずじまいでした。
必ず閉店までに行ってきます!
情報有難うございました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
やまいちの閉店にはびっくりしました・・・
とてもおいしい豚骨なので是非行ってみてください^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

