

麺と心7 牛骨つけ麺 阿倍野

2013/9/29

↑ラーメンブログランキング


実食日2013/9/12
13091216.jpg

ども、もっと嫌われたい妖怪です
嫌われたい為に書いてます。

1309123.jpg
 
恥ずかしながらの初訪・・「 麺と心  」さん

僕にも友達いるんです と(数人と来訪 

え・・・こんな豊富なメニュー構成なってたんですね・・・ スゴ 

1309121.jpg

しかし、一品よりもやはり麺のメニューが気になってしまう性 ↑ 

1309122.jpg1309128.jpg

↑ラーメンダレのヤッコさんや チャー盛り 
旨し! カジキ。 カジキなの?初めて食べた。

1309127.jpg
↑これ なんやっけ 鶏皮サルサ かな?

食うな 痛風兄貴!! 

13091211.jpg

んなこんなですすり芸

牛骨つけ麺をば 

清湯つけ汁に平打の麺に 牛骨独特の風味 

13091213.jpg13091214.jpg

アサリにでっかい肉 旨い! 

て 酒飲んでるやつが「旨い」とか「アカン」言うもんではない 

だから 全部「旨い」という 

のもアカン が旨い。 なんそれ 

13091215.jpg
 
おま、、写真多くね? もう誰もみてねーよ 

1309129.jpg
13091210.jpg

薄口に濃口↑ 

パンパン ご馳走様でした。

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちww

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅松虫駅天王寺駅前駅




テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

楽しみに見てますよー(^-^)/

Re: タイトルなし

な さん^^ 

では一生懸命書きます。 
有難うございました。
Form
管理者にだけ表示を許可する

