

吹田とっかり 醤油らーめん 吹田市


ラーメンブログランキング↑
2013/9/27


2013/9/18実食
1309188.jpg
 
恥ずかしながら初訪の「 吹田とっかり 」さんへと 似非ラヲタが 

店内こじんまりアットホームでいい雰囲気(何故か変換出来た 

1309181.jpg

なんだかたくさんあるのね メニュー 

塩も旨いらしいが、、醤油ラーメン

1309182.jpg

「 Aセット 」で 温玉と小御飯とつけもので計700円とか・・安 

1309184.jpg

旨いがな!! ( 盛大にまだ食ってない 

のビジュアル。 僕この写真でシコれます 

無理やり下ネタ入れてみますのサクセス

マジやからな ひけよ 

1309185.jpg1309186.jpg

スープは黒いがさっぱり系 香ばしい醤油で

ちょ・・マジ旨いんすけど

って書いたらその辺の糞ラヲタから「 わかっとるわ レロレロ 」

って言われるのは承知 

1309187.jpg

チャーシウもシャクシャクうまいやつ 

麺がなんとも言えん触感 

クシクシかなソフソフかな ヌサヌサ かな
そんなん 

1309183.jpg

温泉玉子とか優しすぎるっしょ 

是非、実食を♪ 
覚えとけよ おおさか このこの~ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ポチするまでが遠足

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 吹田駅(阪急)吹田駅(JR)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

呼んだ?
塩、ちょー優すぃから俺も今度
醤油行ってみます。
本当にありがとうございます。
カメレオンおにいたま♥

Re: とっかり

おおさかさん^^
ギャルみたいなコメントありがとうございます。 

しょぉぅゆ とぉってもぉぃしかったよぉ 
っぎはしぉらーめん食べてみるぉ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

