

麺道しゅはり スパイシータンドリーつけ麺 神戸市灘区

2013/9/28

ラーメンブログランキング↑


2013/9/21実食
1309217.jpg

このお店は「 兵庫らぁ祭 」の6軒目の店じゃったかのう 

らぁ祭

のんびり回らさせて頂いてます。 

灘区にある「 しゅはり 」さんへと 

1309212.jpg
1309213.jpg

皆さん「 チャーシュー〇枚~ 」と注文してはるわ 

1309211.jpg

注文は限定の「 スパイシータンドリーつけ麺 」をば 「  」で 

1309214.jpg

スパイシーな香りが店に充満して登場 

コレ食ってたの自分だけやったから恥ずかしい匂い 

その前に俺ワキガやけども 

1309215.jpg

チキンは別皿で登場やからそっと麺の上に置いてみる 

1309216.jpg

チキン冷たかったのがちょいと残念だがコレは美味しい~ 

スパイシーなカレーつけ汁だが

元の出汁感皆無で無念、、 あ カレーで出汁感なんて難しいか、、 

麺はやや細めの縮れで弱めでね 

もしかしてラーメンと同じ麺なのか、、? 

チャレンジャーだね

スタンプ6個目げっと~ 

★★★★★ ★ (6/10好み度) 

■麺道しゅはりさん過去記事↓
1、潮らあめん ★5

↓ぽちんぽ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 新在家駅六甲道駅大石駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

おかえりなさい(^^)
きた!きた!きてるぜっ!!
これからも楽しみにしてまっせっ(^^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。 

ただいまです!
って僕はずっとここにいますが・・^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/29 09:28)

神戸市灘区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
