

麺や而今 キムラ君 大東市

2013/10/5
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンブログランキング↑


2013/9/25実食 
13092510.jpg

「 大つけ麺博 日本一決定戦2 」
関西代表して頑張ってください!!↑詳細クリック

んな訳で大東市の而今さんへと 

1309256.jpg
 
今回は「 キムラ君 」とやらを注文した話 

きた↓
13092510.jpg

いや、違う 

1309257.jpg

赤黄緑鮮やか~ 
ずっと見ときたいビジュアルだが混ぜますか・・ 

1309258.jpg

キムチの酸味辛味、鶏そぼろの甘みくちゃくちゃ混ざって
ウマーこれ! 

13092510.jpg

ちがう 

1309259.jpg

麺はやや太めでプリプリと存在感抜群でうまし! 

具が少し残るのでご飯ぶち込みたいけど腹パン断念 

相変わらずハズレが無いお店でんな! 

ごちそう様~ 

13092510.jpg

ってオマさっきから誰やねん!! 
店主同様セックス強そうな顔しやがって! 

うそ。而今さんの若きホープ♪
つけ博でもがんばってくださーい!!

ちなみにこのブログで顔のっけた事あらへんのに
貴重だよHOPEよ。
とオナニー。を。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

而今さん過去レポ↓
7、魚貝三獣士つけ麺 ★8
6、濃厚魚介つけ麺 (限定) ★9
5、攻撃の黒 (限定) ★8
4、煮干し鶏白湯そば (限定) ★8
3、超ファイティングニボ (限定) ★8
2、牛骨清湯煮干そば (限定) ★9
1、芳醇醤油鶏そば ★8

↓いい顔だぜ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 鴻池新田駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

